燻製とワインのマリアージュin代々木

10月2日~4日の3日間、

国内最大級の屋外型北海道物産イベント

「北海道フェアin代々木」に岩見沢市も出店してきました。

私もお手伝いとして行ってきましたよ!






岩見沢で東京にPRしたいものはたくさんあるのですが、、、

今回のテーマは、
「燻製とワインのマリアージュ

市川燻製屋本舗の燻製と、そらちワインをメインに販売しました。






やはり、海鮮物や、ブランド名があるブースは大行列。

ブランド力がない、知名度もない、岩見沢市、、、





ですが、

おかげさまで、最終日には早い時間に、無事、完売。

リピーターも多く、「美味しかったよ」の声に、改めて岩見沢の可能性を感じました。