【札幌】心屋初級セミナーレポ「心が軽くなるってこういうこと」

有名な心屋仁之助さん

一生お金に困らない生き方

一生お金に困らない生き方

 

 すっかりファンになってしまい、本やブログはほぼ全て読みました。

会いたいなー

カウンセリング受けたいなーと思い調べると…

心屋さんの弟子が札幌にいる?!

ということで、セミナーを受けてきました!



心屋みゆき先生

ameblo.jp

 

仕事をサボり(笑)、

笑いあり涙ありのセミナーを受けること6時間(笑)



そこで、私が隠していた本心に気づきました。



私、拗ねていたのです。

6歳の頃から、周りの友達が普通にできていることや、普通に与えられてるものが
私にはなくて。

「私、そんなんなくても幸せだし(^^)」と物分りのいい大人を演じていた。

「みんなにはないけど、私にはあるものがあるから幸せだよ(^^)」ってそりゃあ、いい子でした。



でも、本当は、
「欲し」かった。という気持ちを小さいながらに必死に押し殺して。
「欲しい」と言いたかった。
だけど、言ったらお母さんが悲しい想いするから我慢してた。



そんな小さい頃の自分が顔を出していました。



でも、もう、、、









やりたいことやっていいんだよ。

欲しいもの買っていいんだよ。



自分で自分に許可しました。

セミナーで知り合った、みゆき先生、ひーちゃんにも

たくさん「いいよ(^^)」って言ってもらいました。



やりたいことやる一歩、、、

【成人式の前撮り】

f:id:morimuu:20160903202515j:plain





好きな着物を選んで、写真撮ってもらって、、、

コスパ悪いし、写真に残したくないし、いらん」って言ってたけど、、、

本当は少しうらやましかったのです!

なので、24歳にして撮ってきました!

目的もないのに、いい年して…

そんな想いだけで、写真に福沢諭吉を払うのは、、、と思いましたが、
勇気を出して撮ってきました。


そしたら、、、
めちゃくちゃ楽しかった!!!!


「どの色にします?」「この色!」
「髪の毛は?」「髪の毛はもう少しこういう感じで、、、」
「小物はこういう感じがよくないですか?」「あれは?」「これは?」と提案され、
モデル気分♪笑


とても幸せな時間でした♪


カメラマンって女の子を幸せにする魔法をかけてくれる素敵な仕事だなあと思いました。


私はそんなに裕福ではないので、

今回のセミナー代もどうしよう~と相当迷ったけれど、
なんとかなる。

投資です。10倍になって帰ってくるもん~♪
参加できてよかったです。

心が風になるってこういうことなのかと思いました。




今、何かに我慢している子どもがいるならば、伝えたい。

大人になったら何でもできるから楽しいよ(^^)

大丈夫。もう少しだから。

morimuudesu.hatenablog.com

 

 

 

「好きなこと」だけして生きていく。

「好きなこと」だけして生きていく。

 

#心屋 #札幌 #カウンセリング #セミナー #みゆき #zepp  #ブログ #仕事 #お金