旅行に行きたい!けど、お金もないし…と思っていたら、神戸出張の仕事が入ってきました!

 
個性を活かして働く女性を増やす♡
北海道暮らし中、
もりむーです。
 

半年前「旅行に行きたいけど、貯金ないし…」

半年前の私は、何をやってもうまくいかない時期。
「なんでこんなに頑張っているのに空回りしてばっかりなんだろう」と
いう状態でした。
あるセミナーで、
1ヵ月ほど旅行にいきたい!という夢を持ちました。
 
そのときは、
週2回、どうしても休めない仕事があったし、
生活費だけでカツカツ。
旅行に行くほどの余裕なんてありませんでした。
 

神戸出張のお仕事が入ってきました!

そんな夢を忘れそうだった頃、
 
1本の電話が!
「神戸出張の仕事あるけど、いかない?!」
 
え?え?
全然意味がわからなかったんですけど、
「行きます!」と即答しました。
 
お金なくても、
出張で、
行きたかった神戸に行けてしまったのです!!
 
 
 
{054AF2CD-4869-49BC-8046-7710B347D11B:01}
私の前に道はない。
私の後ろに、、、
スーツケースの道ができる。
吹雪の岩見沢から出発です♡
(↑スーツケースのあとには道ができる)
 
 
人生初神戸♡
 
しかも、2週間のビジネスホテル生活です。
 
なんて、運が良いんでしょう♡ 
 
 
 

お金が入ってくる方法は決めなくていい

行きたいこと、したいことがあれば、
 
それが叶っていない「今」と比べて落ち込む必要もありません。
 
自分が知っている解決方法を必死に頑張る必要もありません。
 
(私の場合、節約する、貯金する、バイトする、クラウドファンディングしか方法はないと思っていました。)
 
意外な方法で、
行きたかったとこに行けちゃうという奇跡が起こるのです!
 
 

 

振袖レンタルするお金がなかった女の子が

成人式行けちゃったという奇跡の話も

ご覧あれ

morimuudesu.hatenablog.com

 
旅行行くお金がなくても、
願うだけで、丸儲け♡
 

f:id:morimuu:20170503163220p:plain