三日坊主が、田舎で仕事をつくる

47都道府県、ぜんぶ行きたい

幸せなことに
 
北海道に住んでてアクセス悪いのに
 
旅行に行ける程、裕福な人ではないのに
 
47都道府県中15箇所に滞在したことがありました。
 
{40DF494F-C8CF-41EE-9CE8-068B07D02B37}


 
なんと、ここ2年では5件
全て出張です。
 
最高の機会に感謝です照れハート
 
 
 
 
 
それでも、まだ15/47ですって!
 
日本は狭いと思ってたけど
広いなあああ。
 
せっかく日本人で生まれたのだから
47都道府県ぜんぶ行きたい!
 
各地の美味しいもの、いいとこ、素敵な人を見たい。触れたい。感じたい。
 
 
 
ただ旅行に行くのでは物足りなくって
仕事(目的を達成した先に喜んでくれる人が居る)+目的もなくぷらぷら楽しむ
と両方組み合わせるのが理想。
 
いつか森村の講演会とかLIVEで
全国回る生活します。
 
 
 
次に行きたいとこは
名古屋、福岡です。
 
 
 
 
 
北海道以外の皆さん、呼んでください*\(^o^)/*笑

 

 

人生遊びつくしている、松永さんの一冊

世界中の絶景で最高のウェディングフォトを撮っちゃうなんて、羨ましい。

Backpack Wedding  世界の絶景でウェディング

Backpack Wedding 世界の絶景でウェディング