
歓迎会して頂きました。東京にも友人がいる幸せ。

お久しぶりです。
 
先週から、
 
東京滞在中。
 
今回は、1人寂しく出張。
余り物か
1人でコンビニ飯かと思いきや、、、
 
なんと!
 
歓迎会して頂きました!!
 
岩見沢に縁がある東京在住の方々。
 
{78BF278F-BC12-4FD5-B767-A9F61152F8F7}

感動です!
 
他にも、突然の訪問なのに
バイト時代の友人、
大学時代の友人など
飲みに付き合ってくれました。
{F84A2676-D2E6-4F89-9415-6D894744EFC5}


 
 
 
 
売り上げ良くないけど、、、
 
結果残してないけど、、、
 
落ち込んでるけど、、、
 
罪悪感だらけだけど、、、
 
 
 
 
まあ、いっか。
 
 
頑張っているねって言ってくれる方がいること。
大丈夫?って心配してくれる方がいること。
応援してくれる方がいること。
優しい人に囲まれてること。
数字的な結果はないけど、
私って愛されているのかも。
幸せってこういうことなのかもね。
 
 
 
 
{ED1CE9DD-EDBA-43B7-A56D-7A9F536B5C9C}