
函館暮らし5日目~歓迎会いぇい~

都会と地方の2拠点暮らし まちづくりを仕事にする 地方移住 自分らしい働き方 日常
私:(一週間泊まるのに、ホテルにコインランドリーないって?!)
コインランドリーまでバスで行けますか?
 
 
ホテル:んーバス乗らないのでわかりません。
わたくし20時に車で帰るので行きだけ送ってきますか?
 
 
私:いや、そこまでは、申し訳ないのでいいです。
 
ホテル:じゃあ、ホテルの業務用の洗濯機1台あるので使いますか?
 
 
 
 
業務用の洗濯機お借りして洗濯できました。
 
サービスレベルが高いのか低いのかわかりませんが、ラッキーです。
 
函館クオリティ最高*\(^o^)/*
 
 
北海道のホテルのコインランドリー設置率は意外と低いらしい。
 
近くにコインランドリーないなら
1台でもいいから
置いてくれればいいのにね。
 
 
 
 
 
今日は、函館の友人に
歓迎会して頂きました!
{A5252024-E69A-408E-939D-0255F289BFD8}


 
 
 
全国に知り合いできるって楽しいなあ~
 
 
 
 
 
イカのまち、函館あるある
 
{C606DBF2-73E5-41A8-9424-DB61776284D9}
 
 
 
 
20時には活イカ完売*\(^o^)/*
{0EAAE741-08EB-4FE7-8A7B-1D5D5E188A21}
 
 
 
ありがとうございました♪
広告を非表示にする