
貧乏人は元を取ろうとし、お金持ちは自分のときめきを大事にする

今日は月に一度の美容DAY
 
 
 
 
 
先月末
 
誕生日ということもあり
 
仕事が少ない時期ということもあり
 
久しぶりに、ネイルサロンへ
{CE30CE4D-73DE-497A-8D1E-3B4BFE47CFEC}


 
 
洗い物する度に
 
 
掃除する度に
 
 
苦手なデスクワークする度に
 
 
自分の手にキュンラブラブ
 
 
 
 
 
しかーし!
 
これから、
飲食系のイベント運営の仕事が忙しくなるので
 
仕事モードに集中!
 
落としてきました。
 
 
 
 
その間、約2週間
 
 
 
 
 
短い命だったけど
 
ワクワクする時間をありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
今までの貧乏思考の私だったら
 
「どうせ2週間後に落とすんだから
ネイルとかもったいなー
めんどくさー」
 
って心境ですが
 
 
 
 
最近は、
 
 
 
今の自分をときめかせること
 
だけに集中しているので
 
もったいないとか全く思いません。
 
 
元を取らなきゃ!という思考は
出したら無くなる減ると思っている貧乏思考です。
 
 
 
 
ネイルオフしたあとは
 
2か月に1回の、
脱毛サロン
 
二件はしご
 
{4F77AE2E-70F8-486F-9075-3AC1838808B7}


 
 
今日もツルツル肌〜ラブラブ
 
見えない部分の脱毛で
 
自己肯定感アップ
 
女である幸せを感じられますよ。
 
来年の自分に、ツルツル肌をプレゼント💝
 
 
 
 
 
 
思うように売り上げが上がらなーいと悩んでいる女性は
自分を無視して働きすぎかも。
思いっきり諦めて休み取って
ネイルでもしてみたらいいですよ。
 
 
女性である自分を愛することで
 
外側の環境も
 
何故か上手く回るのだ。
 
なんか知らんけど。
 
 

参考記事

『※元を取らなきゃ!は貧乏感覚』