誰が羨ましい?うらやましい気持ちはチャンス

あなたが「羨ましい」って嫉妬する相手は誰ですか。

 

 

 

名前出した?

 

 

 

さあ、私が、


羨ましい

嫉妬

かっこいい

尊敬

憧れ

の感情を抱くのはだれか。



【憧れの人】


《男性》

秋元康

松本人志

・若新雄純

スティーブ・ジョブズ

・佐藤彰

みうらじゅん

星野源

・心屋仁之助

又吉直樹

・木下斉

・田向潤

・fukase



《女性》

・菊池亜希子

・子宮委員長はる

きゃりーぱみゅぱみゅ

椎名林檎

木村カエラ

佐野洋子

・マツコデラックス

・服部みれい

楠田枝里子



《地域》

・下北沢

西荻窪

神山町

・東川町

黒松内町

善光寺門前


 

 

羨ましい相手と、同じ才能があなたにもある


聞いたとき、

いや~
そんなわけ~
うそ~

って思ったけど、

この方々のいいとこどりしたら、
私、何者になるんだろう~

謎!(笑)

楽しみに待つことにします。



はいはいはいはい、次わたしヽ(´▽`)/



あなたが「羨ましい」「憧れ」と感じる人は誰ですか?

 

「羨ましい」って、

自分の中に、その人の良さを見つける力があるから、才能があるから



次、その人を見かけたとき、

「未来の予告編なんだ」

「はいはいはいはい、次わたしヽ(´▽`)/」
って言ってみよー!



「羨ましい=才能が隠れてる証拠!!!」

■うらやましい。。。は、タカラモノ。

羨ましいあの人は未来の私。