どうしようもなく眠い。起きるのが辛いって時は、眠りましょう。

どーーーしようもなく眠いときってありますよね。

f:id:morimuu:20160907231312j:plain





私は、基本、家にいなく、
休日も外で歩き回ることが多いのですが、

今月は、朝寝坊して、昼寝して、夜も早く寝て…という日々。



「だらしないなあ。」
「ダメ人間だなあ。」と自分に罪悪感。






でも、最近は、そんな自分も許しちゃうことにしています。

大丈夫!予定ギリギリまで寝なさい!と言ってあげます(^^)



だって、頑張る時は頑張る。やるときはやる。

そんな自分を信じているから。


今は、これから頑張るための休養期間なんです。


さあ、この眠たい期間を脱したら、
どんな新しい自分に出会えるのかわくわくです。





だから、どうしようもなく眠い~って時、
遠慮せずに気の済むまで、眠ってしまいましょう!











寝ても寝ても眠いという症状は、人生の大きな節目にでやすく、
人は眠っている間、スピリチュアルな世界に里帰りしている。
その時、新たな人生の計画を植えつけられており、
こういった時は、睡眠は「作戦タイム」
眠い~という時期を過ぎると、いきなり仕事の内容が変わったり、
大きな仕事に出会える・・・
「幸運を引きよせるスピリチュアル・ブック(江原啓之著/三笠書房)」

 

 

こちらもオススメ

ameblo.jp

 

広告を非表示にする