まちづくりに命賭けるの辞めたら、頑張らずに2㌔痩せました!

最近は、

「痩せたね」

「綺麗になったね」と言われることが増えてきました。

 

そのあと、

「彼氏できたんだ~」とか

「東京行く機会増えると、都会の女ぶって~」と言われることも多いのですが、

そんな浅い理屈ではなく、

 

 

考え方を変えただけなんです。

 

 

好きで夢中になれる「まちづくり」という分野

いつしか私の中で大きくなりすぎて、

優先順位が1番になっていた。

 

morimuudesu.hatenablog.com

 

 

 

だけど、ある時、気付いたの

自分以上に優先すべきものは何もない。

 

外ではなく、

内側(自分の感情)に、目を向けた。 

 

高校、大学時代は、ファッションが好きだったことを思い出した。

f:id:morimuu:20160911220954j:image

 

f:id:morimuu:20160913004435j:image

気ののらない飲み会を断るようにしたり、

仕事詰め込みすぎず休みを取るようにしたり、

カフェで本読む時間も増やしたり、

友人とも遊ぶようにしたり、

とにかく、自分に心地いいことを優先し続けていたら、

 

 

気付いたら、運動・食事制限せずに、スルリと2キロ痩せてた\(^o^)/びっくり

 

 

これからは、自分をないがしろにしてきたぶん、

自分にたっぷりと愛情を注いでいきます。

 

 

他人の為に生きなさいっていうけど、

自分を満たすことを優先していたら、幸せって伝染する。

 

ameblo.jp

 

ココロでやせるダイエット

ココロでやせるダイエット

 

 

広告を非表示にする