ピンと来たものに参加し、ピンと来た人を紹介することだけしていたら、どうなるのかの実験中。

私は最近では名前だけが一人歩きしていて、

よく「何してるの?」「どういう人なの?」と聞かれるが、

何もしていません!(笑)

そして、凄くないから、お願いだから「森村」よ、一人歩きしないでほしい。

 

 

 

今日もフットサルでいい汗を流してきました\(^o^)/

f:id:morimuu:20160912235455j:plain

 

 

元を辿れば、1年半前

とあるイベントに参加する→

ある幼稚園の先生と出会う→

幼稚園の先生のレディースフットサルを紹介してもらう→

参加する→

楽しかった→

友人を誘う

 

二か月前

知り合いが企画している男女混合フットサルに参加する→

楽しかった→

レディースフットサルのメンバーを誘う→

 

今では11人で本格的な試合ができるようになりました(^O^)♪

 

社会人になってから、運動不足で、

運動音痴としては、本格的なものは行きづらいし、、、

敷居が低い運動できるコミュニティっていいですよね。

 

月1回のフットサルが、

2回に増えたから、予定かぶっても行けるチャンスが増えた。ラッキー

 

1人ランニング、ジムで孤独に筋トレするのもいいけど

みんなでわいわいフットサル楽しみながら、

気付いたら汗かいてて健康にもいいってのが私には合う。最&高

 

 

 

ピン!と来たものに参加し、

ピン!と来た人を紹介する。

 

 私にはこれしかできない。

 

18歳から何も変わらない。

ただただその繰り返しで、

 

みんなが笑顔になる空間がつくれたときは、最高にうれしい。

 

私の半径3メートル以内にいる人×人を繋げたら

新しい化学反応が起きることがある

その瞬間に立ち会うのが好きだ。

その繰り返しで、何が起きるか実験しながら生きているだけだ。