エステ代、美容室代が無料?!カットモデルアプリを体験してきました

f:id:morimuu:20170209201855p:plain

みなさん、こんにちは。

 

「今月は節約しなきゃ」ってとき、真っ先に削るのは、美容代ですよね。

でも、家事・育児・仕事で疲れた体を癒したいし、、、!

 

そんな時に、オススメのアプリを見つけました!

 

アプリ「minimo

見習いの美容師さんや、エステティシャンって、一人前になるまでに多くの実践が必要なので、

練習台になってもらえる人を探しているんですよね。

 

そして、

安く髪をカットしてもらいたいという人も、もちろんいます。

 

その両者を繋げるマッチングアプリがあるのです!

 

欲しかった、、、!

開発してくれたみなさんにはもう感謝と尊敬です!

 

minimodel.jp

 

しかも、ジャンルも、

カラー、パーマ、カット、トリートメント、ヘアセット、フェイシャル、まつエク、脱毛、ネイルと多彩!

 

 

 

実際に体験してきました!

まずはアプリで、検索、予約

場所・ジャンル・予算から選べます。

東京は0円だと選択肢増えますが、

札幌だとまだあまりお店の種類は多くない感じですね。

 f:id:morimuu:20170209200946j:image

今回わたしは「渋谷」「フェイシャル」「0円」で検索しました。

 

 

来店し、アンケートを記入

f:id:morimuu:20170209201246j:image

笑顔で出迎えてくれ、

お悩みなどアンケート用紙記入

 

 

 

 

施術

f:id:morimuu:20170209202228j:plain

実際に料金を支払うエステにはかないませんし、

トークも、技術も、まだ慣れていない初々しさを感じる女性スタッフでしたが、

30分ほどフェイシャルマッサージしてくれて、0円ですからねえ。

とても満足です。

 

 

カウンセリング

もちろん次回使える割引券や、提携店の紹介などされましたが、

しつこい勧誘ではなく、嫌な気分はしなかったです。

お会計も0円

私はSNSで紹介した特典として、プレゼントのお菓子まで頂きました。

f:id:morimuu:20170209201228j:image

 

 

 

顔出しはあるの?

モデルって綺麗な子だけでしょ~

撮影されるんでしょ~と思っていたのですが、

撮影なし、ただ体験するだけの店もあります。

※コンテストの為のモデルを募集している店では、写真選考があります。

 

 

 

特に、この店員さんがいい!とか、カットやカラーに細かい要望がないのであれば、

行くだけタダ♡ウィンドウショッピング感覚で、

リフレッシュに行ってみてはいかがでしょうか。

 

私は、行く美容室が決まっているけど、

今月は東京で遊びすぎたので節約の為、

カットやカラーも体験してみようかな~!

 

 

 

 うふふ

 

広告を非表示にする